(/ε\)自己紹介(/ε\)

㊥3の青春男子 もぅあとちょっとっで受験(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!

青春男子

Author:青春男子
みてってねwwwww コメよろしくー。

ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

彼女の誕生日

記事だぁΣ(Å'ノ)ノ

見てやってクレ!!(喜*´∀`●)+。o・*+

↓↓↓

コメントあ・り・が・と・う(#´ο`#)♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
さぼり。。
最近ずっとさぼってましたぁσ(´-д-;)  再開したいと思います。。 がんばりますのでよろしくお願いします。。
サボってた間に私立の高校の受験がぁりました!
無事合格できてょヵったです。 でも目標は公立! だヵら気が抜けないー。。。。 とりぁぇずがんばりまーす。。
未分類トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
☆HAPPYNEWYEAR☆
ぁけましてぉめでとぅござぃます。。 今年もこの・・・





『青春男子の青春日記』





をヨロシクおねがぃします。。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
更新♪ 



この前、3者面談がぁリましたァ(´- д -`) 通知表上がっとるっていわれて絶対さがっとると思ってたヵら、うれしヵった(//▽//照)
この調子でガンガルゾォー!! (゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

でゎ、↓↓





ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ ♪
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ  どぅもー青春男子デス
ぜんぜん更新してなくて、ごめんなさぃ(´-д-;)



sorry!!ヾ(´囗`)ノ゛sorry!!



無事テストも終ゎり、次ゎもぅ受験です(≧个≦?f)
はぁ疲れる(´- д -`) 勉強ぃっぱぃせなぁヵん(´- д -`)
合格めざして頑張るぞぉ (゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー 


でゎ目のくまおとすためにもぅねます。。 ぉゃすみなさぃ。。 


ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
キャー(゜∀゜;ノ)ノ
もぅすぐテストなので更新します。ゃっぱりダメです。更新できません。 ぢゃぁそぅゅぅことでー。 ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |次ページ
